カテゴリ:


お金のこと。
本気で考えたことは
ありますか?

ずっとお金が欲しいと
思っていましたが。

なぜかお金のことを考えるのは
嫌いでした。

あ。お金を使う事を考えるのは
簡単ですから。それは大好き。

ですが、税金とか保険とか。
そういった面倒なことを考えるのは
嫌いでした。

ただ、ここをしっかり理解しないと
けっこう・・・いや、かなり「損」
しているんですよね。

話題のふるさと納税やイデコなんかも

老後


「なんとなく知っているけど調べるのがめんどくさくて。」

そういう人が本当に多いし、
そういう私もここ最近ようやく
チャレンジした事ばかり。

めんどくさいって思っていると
脳はもうそれ以上情報をキャッチ
しようとはしなくなります。

だから、どんなにお得だよ~と
言われても頭に入ってこないし
行動に移そうとは思わない。

でもね、もっとお金が欲しいなら。
まずはお金のことを知る事って大切。

とくに40代は
新しいことを始めるには
絶好の年代だと思うので。

お金のこと、大事だと思うなら。
お金のこと、本気で考えてみる。
おすすめします♪


mahalodemecomahalomahalo


ランキングに参加しています。
応援のポチ!してもらえたら
とっても嬉しいです♪



にほんブログ村
  
(応援ありがとうございます!)
                     

人気ブログランキング