カテゴリ:


楽しそうに生きているな~と
思う人っていますよね♪

その人たちに共通している事。
それは、

「キラキラ」

にゃご

(「わたし、好きな事しかしないのよ~だから毎日楽しいの。」って言ってるみたい。)


悩んだりグチったりはもちろんするのですが。
それをしたら、そのあとはスッキリ♪
ケロッとしているんですよね~

そうそう!子供みたい!

いつも楽しそうな人って、幼い子供のように
「キラキラ」している。

考えても仕方がないことはそれ以上考えない
・・・というか、そもそもそんな機能がない。
(ようにみえる。笑。)

頭の中、きっと、きゅうきょくに「シンプル」
なんだろうな~覗いてみたいな。

そんな風に、私も人生楽しく生きたいので、
楽しく生きている人のマネ。
40代から始めました。

40代半分経過しましたが・・・
けっこういい感じです。

根本がかなりのネガティブなので、まずは
形から、が良いのかも。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪


mahalodemecomahalomahalo


ランキングに参加しています。
応援のポチ!してもらえたら
とっても嬉しいです♪



にほんブログ村
  
(応援ありがとうございます!)
                     

人気ブログランキング